秩父人が伝える秩父のマル秘情報ブログ

秩父の観光地やグルメ温泉や花火大会など紹介します

スポンサーリンク

秩父 大人気インドカレー屋さん ほんとのインド料理

秩父なんですけど本格的なインドカレー屋さんがあります。

駅の近くではないのでほぼ車じゃなくては行けないと思います。

近くにもコンビニくらいしかありませんのでほんとなんにもないです。

f:id:ikoikoikoiko35:20170725220311p:plain

ほんとのインド料理とカレーの店の詳細情報

ほんとのインド料理とカレーの店の地図

 秩父市寺尾242-1

和銅黒谷駅出口から徒歩約16分(道案内路線

皆野駅出口から徒歩約35

交通手段

秩父鉄道 和銅黒谷駅から徒歩20分
車の場合は
国道140号「和銅大橋前」信号を左折。
和銅大橋を渡りT 字路の信号を右折後200m。お店は右側にあります。

和銅黒谷駅から733m

営業時間

11:30~14:30
17:00~21:00
土日祝
11:30~21:00

ランチ営業、日曜営業

定休日

年中無休

 

  

ランチもありかなり安かったです。ナンとかもお代わり自由なのでたくさん食べる人も満足できます。

お弁当もあるのでお持ち帰りもできます。

飲み物はラッシーがありかなり濃厚でおいしいです。

一番はバターチキンカレーがおいしいです。

 

ナンかライスを選べます、ライスはサフランライスなので黄色いやつです。

 

f:id:ikoikoikoiko35:20170725221559p:plain

 

こんな風に種類も選べるのでいろんな種類たべれて満足できます。

 

 

f:id:ikoikoikoiko35:20170725221957p:plain

甘くて濃厚です。

かなりおいしくておすすめなので是非いってみてください♪

スポンサーリンク


旅行・観光ランキング