秩父人が伝える秩父のマル秘情報ブログ

秩父の観光地やグルメ温泉や花火大会など紹介します

スポンサーリンク

秩父 あの花の橋 場所は!? 駅からはかなり遠かった!!

 

秩父橋

秩父に来たらあの花が有名なので是非行ってみたほうがいいスポットです。

でも、池袋から電車で秩父に来た際は駅からかなり遠いので注意が必要です。

 

西武秩父駅からはタクシーありますがお金がかかります。駅前にレンタルサイクルもあるのでそこでレンタルするのもありかなと思います。

 

歩いたら1時間以上はかかります。

でも景色とかお店や神社とか観光しながら歩いても楽しいかもですね。

 

場所は

秩父橋・旧秩父橋

埼玉県秩父市阿保町3795

私が車で行ったときは近くにセブンイレブンがあるのでそこで買い物して少し車置いて歩いて行きました、迷惑になるのでやめましょう私は走って写真とってすぐ帰って来ました。

こちらが私が撮影した写真です。

f:id:ikoikoikoiko35:20170827030521j:plain

f:id:ikoikoikoiko35:20170827030547j:plain

f:id:ikoikoikoiko35:20170827030612j:plain

f:id:ikoikoikoiko35:20170827030632j:plain

f:id:ikoikoikoiko35:20170827030652j:plain

あの花でも有名になります。

遠くにセメント工場があるのでこれも有名なシーンになります。

夜になるとライトにヒカリがともるので綺麗です。

 

自動販売機

 

f:id:ikoikoikoiko35:20170827031221j:plain

f:id:ikoikoikoiko35:20170827031243j:plain

橋の近くにある自動販売機です。

デザインが施されてるのでとてもかわいいです。

 

秩父に行った際は遠いですがオススメスポットですので頑張っていってみてください♪

 

スポンサーリンク


旅行・観光ランキング